Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

ASエルフェン埼玉戦

b0001706_20475114.jpg


土曜日は、フクアリに行く前に秋津にレディースのASエルフェン埼玉戦を見に行ってきました。

5月とは思えない暑さの中、13時キックオフの試合でしたが、行って良かったです!
試合は、3ー1の逆転勝利でした。
前半先制されますが、直後に川村さんのゴールで追いつき、さらに筏井さんのゴラッソで逆転、後半に、右サイドのクロスから菅澤さんのヘッドで3点目!という流れでした。
ものすごい暑さだったのですが、皆さんよく走っていて、前からの積極的な守備が効いていて、たびたび高い位置でボールを奪うプレーがあって、すごく面白かったです。
試合前の選手紹介では、このオフ、エルフェンに移籍した船田さんに拍手をすることもできました。
また、スタンドには元レディースの河村真理子さんの姿もお見かけしました。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-06-02 20:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22725187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 晴れてる日も嵐の日も      正しい理由の向こうには自由 >>