Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

晴れてる日も嵐の日も

ジェフ、アビスパに0-1で負けました。
ジェフは、11位になりました。

まずは、遠くレベスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
試合後の千葉コール、本当にありがとうございました。
私も一緒に千葉コールしたかったです。

日付が変わって昨日は仕事で現地に行けないどころか、リアルタイムで試合を見ることもできず、録画観戦でした。
なので、試合のことはあまりとやかくは言えません。
負けましたが、序盤から谷澤やタイスケや智がチャンスをつくったり、ビハインドを負ってからも、とくに終盤、たくさんチャンスをつくったりできていたのは、良かったと思います。
また、ここ4試合で1失点というのも素晴らしい。
試合に出ていない選手も含めてさまざまな成長を見せているこのチームが好きでたまらないので、今はどんな結果も楽しもうと思っています。
横浜FC戦から愛媛戦にかけて、あれだけ変われたチームだから、また次に勝てるように、どんな準備をしてくるのか、楽しみにしています。
今節は前節と変わらないスタメンでしたが、試合に出ていない選手たちにとってはチャンスでもあります。

次は最愛のホームフクアリでサンガと戦います。
また選手たちがのびのびプレーできるような、いい雰囲気のフクアリをつくりたいですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-06-08 00:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22751027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨が虹に変わるまで      ASエルフェン埼玉戦 >>