人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

淳さん解任

淳さんの解任が発表になりました
淳さんのチームづくりが本気で楽しかったので残念です。
個人的には、J2に降格してから去年と今年が一番楽しかったです。
淳さんの選手全員を戦力として考えて、誰が試合に出ても遜色ないチームを目指すチームづくりに心の底から共感して応援していたからです。
去年から今年にかけてチームの底上げが少しずつできてきて、若手が試合で経験を積むという大きな財産を得て、いろいろなものが育っていく姿を目の当たりにできて、本当に楽しかったです。
結果に結びつかない時期もありましたが、今育っていこうとしているものは揺るぎのない強さを得るために必要不可欠なものだから楽しんで待つことができました。
クラブも同じ方向を向いて、結果に結びつかない時期にも淳さんを守ってくれるものと思っていましたが、違ったようです。
なかなか今は気持ちの整理がつきませんが、誰もやりたがらないチームを引き受けて、若手を試合に出して勝てる戦力になるまで育てて、全選手の力を引き上げて下さった淳さんには、感謝の言葉しかありません。
これまで本当にありがとうございます。
心の底から応援していました。

by inudoshi16 | 2014-06-23 21:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 今日にはぐれても      とびうお色の雲の中を探しつづけ >>