Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

今日にはぐれても

ジェフ、山雅に0-1で負けました。
ジェフは、勝ち点27で13位です。

昨日は、体調が悪く自宅でスカパー観戦でした。
雨の中フクアリに駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えないですし、自分は過程を大事にする淳さんのサッカーに思い入れがあり過ぎて、しばらくジェフとは距離を置いた方がいいのかもしれない、と思っていたりもしたのですが、TVで選手たちが早い時間のビハインドを負ってシュート22本を放ち必死に山雅に向かっていく姿を見ていたら、またこのチームを応援していこうという気持ちになりました。
西部さんの犬の生活を読んで、監督交代は斉藤TDでも社長でもなく、それよりも上の意向ということが伝わりました。
昇格を待てない、結果と昇格にしか興味のない人が決めたこと。
これからも心を折られることがあると思いますが、気長につきあっていくつもりです。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-06-29 09:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22854969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 監督決定      淳さん解任 >>