Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

時の彼方で出会う

ジェフ、トリニータに4ー2で勝ちました!
ジェフは、ユースケ→森本の力強いヘッドと、ユースケ→森本→バー直撃→森本の素晴らしいゴールと、ユースケ→ケンペスの楽しくてたまらないゴールと、山中くんの超絶美麗ゴールです!
森本は今季初ゴール、ケンペスは得点ランキング5位、ユースケは3アシスト、ジェフは勝ち点30で11位になりました。

昨日は現地へ行けず、スカパー観戦でした。
まずは、遠く大銀ドームに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので試合のことはとやかくは言えないですが、監督交代途中の斎藤TDによる監督代行という難しい状況の中で、本当にみんなよく頑張ってくれたと思っています。
淳さんのつくってきたベースを大切にしながら、斉藤TDのよりアグレッシブな指示が結実した、本当に素晴らしい試合でした。
私は、淳さんのサッカーが大好きで淳さんと一緒にJ1に行きたいと心底願っていたので、関塚さんが来てくれて本当にうれしくてありがたくて本気で応援したいと思っているのですが、淳さんにも心底感謝しているので、お礼のひとつも言えずこんな別れ方しかできなかったことがただただ悲しくて、ずっと沈んだ気持ちでいました。
でも斉藤TDが淳さんのつくった土台を大事にしたい旨今日届いたUNITEDの中で語っていて、少し安心しました。
そして、何より選手たちが内容でも結果でも魅せてくれたことが、私の気持ちを軽くしてくれました。
本当に選手の皆さんと、現地で選手の皆さんを支えて下さった勇者の皆様には感謝しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-07-06 20:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22903706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鈴木淳インタビュー      監督決定 >>