2014年 07月 16日

大岩くんインタビュー

b0001706_21345779.jpg


もうご覧になった方も多いと思いますが、ぐるっと千葉最新号に掲載の大岩くんのインタビューがすごくステキです。
「人より走り、人より戦う!その姿勢がチームに勢いをもたらす!!」という見出し。
中一の途中までFWだったこと、SBもCBに極めたいと思っていること、毎日サッカーノートを書いていること、智を人間性を含めて尊敬していること、智からたくさん学んでいること、GWの最初の頃落ち込んでいた時岡本様たちに「俺らに頼れよ」と励まされてとても救われたこと、2番を背負うプレッシャーを力に変えていること、3代目ミスタージェフとして自分の名前を残したいこと、暑さの中でのプレーは自信があること、激しく身体を張ったプレーをサポに見て欲しいこと、などなど熱く語られています。

最新号のJ2マガジンでも智に今年一番変わった選手としてすごく褒められていた大岩くんですが、すごく向上心溢れる、3代目ミスタージェフにふさわしいステキなインタビューなので、一読されることをおすすめします。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-07-16 21:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22967556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 関塚さん記事      天皇杯2回戦! >>