Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

ありがとうございます!

いつも当ブログを訪れていただいて、ありがとうございます。
本日で、当ブログを初めて丸10年になりました。
私は、ジェフが強い時期にサポになった浮ついたサポなので、ブログを始めた当初は、ブログどころかジェフサポをこんなに続けると思っていなかったので、自分でビックリしています。
当然歳も10歳とってすっかりおばさんになりました。
そんなヌルサポの妄想をいつも読んでいただいて、本当にありがとうございます!
そんな今日は、祥くんの21回目のお誕生日でもあります。
祥くんも、おめでとうございます!

実は私はジェフサポになる前は、代表しか見ないJリーグを見ずに小馬鹿にしてた上っ面サッカーファンでした。
そんな私がJリーグのチームの応援ブログ的なものを細々と続けているようになるなんて人生ってどうなるかわからないものですね。
なので、よくW杯が終わるとJを見ないで代表しか応援しない人を批判したりJも見に来いよなんて言われますし、私も何年か前まで言っていましたが、あれは十ウン年前の自分の姿だと思うと、あんまり悪く言わないであげて・・・と今なら思います。
そんな人が書いている拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-07-22 20:47 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23006051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2014-07-25 10:53 x
もう10年!私もずっと読んでるもん。おめでとうございます。たのしみにしています
Commented by inudoshi16 at 2014-07-25 21:20
>mattiさん

いつも読んでいただいて、コメントいただいて、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。


<< 7月の愛読書      鉄橋の下で失くした歌を探すよ >>