Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

光のなかに闇のなかに

ジェフ、Vファーレンと1ー1の引き分けでした。
ジェフは兵働のFK→山中くんの意表を突いた痛烈なゴールです。
ジェフは、勝ち点34で8位になりました。

一昨日のフクアリは、とても良いお天気で湿度も高く大変な暑さでした。
満員大作戦も行われ、イベントもたくさん行われ、再入場も可能で、試合前から楽しい雰囲気に包まれたフクアリでした。
試合もケンペスと谷澤とヒョヌンが出場停止で、メンバーも入れ替わり、楽しみな試合でした。

試合前には、関塚さんからのビデオメッセージもありました。
個人的には、本来なら直接挨拶したいところですが、試合前は戦闘モードに入っているので・・・という部分にすごく好感を持ちました。
また、選手入場時の、蒲田さんの代わりにスタジアムDJを務めて下さった光永亮太さんのアメグレも素晴らしかったです。

試合は引き分けは残念でしたが、球際激しい面白い試合だったと思います。
コイントスに負けて、エンドがいつもと逆になり、1万人を超える動員もあったため、前半から雰囲気もすごく良かったと思います。
試合後は、すぐさま千葉コールで、Go aheadとプライドで選手を見送ることができて良かったと思います。
これから過密日程が始まりますが、望む結果に結びつかなくても、選手たちが全力を尽くしていたのなら、いつも前を向けるような応援ができたら、と思います。
我が軍は結果偏重で、結果が出ないとすぐ監督が切り捨てられてしまう恐れがありますが、個人的には、前半、メインの目の前で翔平が執拗にボールを追い回してマイボールにしたシーンで、メインの皆さんがすごく盛り上がったのですが、そんなプレーにいちいち喜びたいと思っています。
あと兵働と深井のマッチアップも面白かったですね。

試合後は引き分けでしたが、光永さんが「Over」を歌ってくれました。
光永さんは近々喉の手術をされるそうですが、また元気に復活したら、フクアリで歌って下さると約束してくれました。
素晴らしい歌声を本当にありがとうございます。
手術が成功することを祈っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-07-28 21:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23046536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 心に写した風景忘れない      7月の愛読書 >>