人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

街角から街角に神がいる

ジェフ、横浜FCと0-0の引き分けでした。
ジェフは、6戦負けなしで、勝ち点39で6位です。

一昨日は、事情があってフクアリに行けず、自宅でスカパー観戦でした。
悪天候の中、フクアリに駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

なので、あまり試合のことは、とやかくは言えませんが、点は入らなかったものの、シュート本数やバー直撃など惜しいシーンの多い面白い試合だったと思います。
できることなら、フクアリで直接選手たちに声援を送りたかったです。
次からは、天皇杯も含めて過酷なアウェー3連戦。
私は、日立台にしか行けませんが、ここで順位を維持したり、内容を向上させていくことは本当に大変なこと。
メンバーの入れ替えもあるかもしれないので、そのあたりは楽しみにしつつ、総力戦で乗り越えていけたら、と思います。

by inudoshi16 | 2014-08-12 21:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 清らかな瞳が燃えている      幸野志有人が期限付きでジェフへ >>