人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

新しい誰かと出会うために新しい場所へと歩き始めた

ジェフ、ホーリーホックに1ー0で勝ちました!
ジェフは、森本がしっかり決めたPKです。
ジェフは、勝ち点43で7位になりました。

昨日は、フクアリは雨が心配されましたが、降られずに済みました。
試合前には、マリーンズのマスコットの皆さんがやってきて、我が軍の犬の皆さんとPK対決も行われて、無事何事もなく終了して、試合前から楽しみました。
試合の方も、スタメンにケンペスの名前がなくて心配しましたが、初スタメンのアドくんと森本の2トップも楽しみでした。

試合は、開始早々に森本のPKで先制して、その後ホーリーホックに22本のシュートを打たれますが、岡本様が神セーブとホーリーホックのミスにも少なからず救われて、勝つことができました。

あまりかっこいい勝ち方ではないかもしれませんが、これまで、良い攻撃をたくさん見せても勝てなかった試合も少なからずあるので、逆にこういう日もあってもいいのではないかと思っています。
何よりアドくんの初スタメンフル出場という貴重な経験を得た試合が勝ち試合で良かった。
反省点は多々ありますが、涼しくなってきて、溜まった疲労がどっと出てくる時期でもあるので、ここをなんとか勝ち点3という最大の結果で乗り切って、また内容も結果も少しずつ充実させていけたら、と思います。
シーズン途中で監督が変わって、またつくり直しな部分もあって、そんな中で内容も結果も充実させていくのは並大抵のことではないと思っています。

by inudoshi16 | 2014-09-01 21:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ナムルビビン麺      9月の発売日 >>