Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 22日

羽生サイトオープンと要田インタビュー

今日、仕事から帰ってきて、イヌゲノムさんを見たら、羽生のオフィシャルサイトがオープンしているではありませんか!
噂はありましたが、いざ出来てみると、すごくカッコ良くて大満足です。
試合中ピッチを疾走する必死の形相の羽生も大好きですが、自前かどうかは別にして、こんな私服のカッコイイ写真満載のサイトになるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりですが、とても気に入っています。
姉崎で見る私服姿より、かなりカッコイイ気がしてしまうのは秘密です。
もちろん羽生からのメッセージもあり。
最新メッセージでは、ナビスコ初戦、自身の出来はよくなかったけど、勝てて良かったことなどが語られています。
また、サポーターへの感謝も語られています。
羽生はケガをしていた時に書かれた姉崎日記が面白かったので、今後のメッセージも期待してしまいますが、くれぐれもサッカーの妨げにならない程度に頑張って!と思います。
ナビスコ初戦は羽生自身納得いかない出来だったようですが、早く切り替えて立ち直って欲しい!と思っています。

あと、今日仕事の帰りに、要田のインタビューの掲載されている、ぐるっと千葉を買いました。
カラー写真入りで1ページ。
開幕直前に行われたインタビューのようです。
J復帰や古巣ヴィッセルにゴールした時の感想や、ジェフに在籍しての感想、今年の抱負などが語られています。
ジェフのチームメイトのプレーでスゴイと感じたのは「阿部のFK」と「櫛野のセービングの速さ」と答えていたり、チームメイトで仲が良いのは、同じ関西出身の水本と答えていたり、とても興味深い内容となっています。
また、ジェフのサポーターについては
「ジェフにはいいサポーターの方がたくさんいます。昨年途中からチームに合流したわけですが、サポーターの方にすぐに声を掛けていただいて、『がんばって下さい』と言っていただきました。本当に暖かい方々だと思いました。」
と語っていたり、彼の誠実な人柄が伝わってくるインタビューとなっています。
先週の金曜日にサテライトの練習を見に行った時、大分に帯同せず、姉崎で練習を行っていた要田を見ましたが、積極的に声を出したりするなど、ものすごく頑張っている姿が印象的でした。
今年は、去年と違ってFWが大勢いるジェフですが、去年少ないチャンスの中でしっかり結果を出せた要田ですから、今年もきっとやってくれるはず!と期待しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2005-03-22 21:27 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/2329973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宝物 その2      プレリザーブとバスツアー >>