2014年 09月 07日

誰もが心に見知らぬ夜明けを抱えてる

ジェフ、サンガと3ー3の引き分けでした。
ジェフは、森本の豪快なヘッドと、ヒョヌンの痺れるゴールと、ハルの痛快なミドルです。
ジェフは、勝ち点44で8位になりました。

昨日は、西京極に行けず、自宅観戦でした。
まずは、大変な雨の中、西京極に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
試合後、選手たちに拍手をして下さって、本当にありがとうございます。
私も一緒に拍手をしたかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、なかなか流れの中から点が取れなかったチームが流れの中から3点取れるようになったのは、すごく良かったと思っています。
ロスタイムの残りわずかな時間に追いつかれてしまったのは、残念ですが、前を向ける試合だったと思っています。
森本が流れの中から点を取れているのもうれしいですし、谷澤が好調だったのもうれしいですし、ハルが自信を持ってプレーをしているのもうれしいですし、ヒョヌンの目覚ましい成長と活躍もうれしいですし、アドくんが堂々とプレーしているのもうれしいですし・・・
次は水曜日に天皇杯があって、また過密な日程ですが、天皇杯もその次のギラヴァンツ戦も、良い緊張感を保って臨めたら、と思います。
天皇杯は、またメンバーが楽しみですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-09-07 10:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23334531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天皇杯4回戦!      9月の愛読書 >>