2014年 09月 15日

雨の日はいつも遠くから君を呼ぶよ

ジェフ、ギラヴァンツに1ー3で負けました。
ジェフは、アドくんの頼もしいゴールです。
アドくんはリーグ戦初ゴール、ジェフは勝ち点44で10位です。

昨日のフクアリは、とても良いお天気で、暑過ぎず寒過ぎず、絶好のサッカー観戦日和でした。
試合前には、ゆるキャラの皆さんのPK対決も行われ、試合前から楽しみました。
試合の方も、智とケンペスが不在でしたが、水曜日5ヶ月ぶりに復活して120分フル出場だった慶ちゃんがスタメンで楽しみな試合でした。

試合は、3点先行されましたが、数多くチャンスをつくることはできたので、残念です。
水曜日に試合があったのは、ギラヴァンツも同じですが、怪我の選手もいて、どういうメンバーでどう戦うのか、難しいところがかなりあったと思います。
上位との直接対決で、上との差を詰めるチャンスで結果が出せず、審判に対する不穏な空気もあって、後味の悪い試合になってしまいましたが、点差がついても、跳ね返そうとする姿勢を見せられたことは、良かったと思うので、次は1週間空くので、また良い準備をして欲しいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-09-15 15:39 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23386763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jkdshoorolabcjjmn at 2014-09-16 17:45
頑張ってたんだよ
良かった良い試合見られて
Commented by inudoshi16 at 2014-09-16 20:43
>jkdscoorolabcjjmnさん

連戦で大変な中頑張ってましたよね。


<< ミナモちゃん      ローソンデー >>