Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

この風はまぶしくこの道は果てない

ジェフ、愛媛と2-2の引き分けでした。
ジェフは、サトケン→谷澤の力強いゴールと、タイスケ→森本の胸躍るゴールです。
ジェフは勝ち点48で順位は変わらず7位です。

まずは、遠くニンスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

昨日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
なので、あまり試合のことはとやかくは言えませんが、先制されて、追いついて、逆転して、終了間際に追いつかれて、なんとも残念ですが、中2日でアウェーの戦いで、怪我の選手もいて、なかなか難しい中、よく戦っていたと思っています。
何より、少し前まで点が取れなくて苦しんでいた、谷澤と森本が得点していることが、すごくうれしいです。
目前で勝利を逃してしまったのは残念ですが、得たものもあった試合と思うので、前を向いて中4日の次の戦いに向かって欲しいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-09-24 20:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23441060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< JFEの夕陽      牛タンミックス弁当 >>