Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 01日

10月の誕生日

10月3日  谷澤達也(1984年生・30歳)
10月4日  戸島章(1991年生・23歳)
10月6日  原正宏(1982年生・32歳)
10月26日 関塚隆(1960年生・54歳)

実りの秋にお誕生日を迎える皆様です。
23歳の時にジェフに来てくれた谷澤も、30歳になります。
あれからジェフの選手も大きく入れ替わって、奇跡の残留や降格を知る選手も数少なくなりました。
最近点も取れるようになってきて、これからのラストスパート、活躍を期待しています。
戸島くんも、今月で23歳。
稲毛での練習試合で練習生として参加して点を取っていた姿を昨日のことのように思い出します。
原さんも、イケメン通訳からイケメンテクニカルコーチへ華麗な転身を遂げて、長くジェフに携わって下さっていることを、うれしく思います。
そして、関塚さんも今月お誕生日です。
シーズン途中で、プレーオフ圏外から昇格を目指すという難しい状況の中でチームを引き受けて下さって、感謝の言葉しかありません。
いろいろと至らないところの多いクラブですが、今度こそ、できるだけ長くチームを率いていただきたいて、継続したチームづくりをしていただきたいと思っています。

10月生まれの皆様、おめでとうございます!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-10-01 21:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23489530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ようこそ市原      10月の発売日 >>