2014年 10月 20日

とっておきのフクアリ愛

b0001706_21195057.jpg


セレッソ戦の翌日は、フクアリの9歳のお誕生日でした。
セレッソとの激闘を終え、見事準決勝を進出を掴みとても幸せな気持ちで過ごしていた大阪の夜、日付が変わった直後に、必要以上にマッキイロでおなじみの39chさんが、フクアリの誕生日を祝福する素晴らしいタグをつくって下さいました。

それが、こちら!!→フクアリ誕生日らしいから自慢の写真開放しようぜ

黄色いフォトグラファーの皆様が撮ったどの写真も、それぞれがすべてフクアリ愛が痛いほど伝わってきて、涙が出るほどうれしくなります。
晴れた日や、雨の日や、昼や、夜や、夕暮れや、さまざまな表情を見せる我が聖地は、心底愛される素晴らしい場所なのだ、とあらためて思い知ることができた、素晴らしい9回目のお誕生日でした。

来年は、記念すべき10歳のお誕生日ですね。
10歳のお誕生日には、どんなフクアリ愛にあふれた写真たちに出会えるのか、今からものすごく楽しみでなりません。

私の写真は、2008年12月6日のフクアリのビジョンを撮影した写真の写真です。
翌年の春、グローボで行われたジェフの写真展に展示されていた1枚です。
この写真を見ると、私、どんなにつらいことがあっても、頑張れるのです。
フクアリって、それくらい素晴らしい力を発する場所なのです。

タグをまとめて下さった神、こーいち@船橋さんにも特大感謝!!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-10-20 21:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23597976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハルインタビュー      好きな花を育てよう >>