Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

10月29日のユナパ

b0001706_15494248.jpg
今日はユナパに行ってきました。

今日の練習は9時半から。
今日のユナパは素晴らしい秋晴れの美しいお天気でした。
朝はひんやりしましたが、練習が始まる頃は陽射しも強く気温も上がり、かなり暑くなり、見ている方もしっかり日焼けしました。
そんな中、選手の皆さんは、すごく頑張っていましした。
オフ明けなので、身体をしっかりほぐす運動から入り、ボールを使った練習やゲーム形式の練習にもじっくり時間を割いて、密度の濃い練習だったと思います。
暑い中大変そうでしたが、しっかり声も掛け合って、雰囲気も上々。
スタメンで出ている選手も試合になかなか出られていない選手も怪我から復活した選手も元気にプレーしていて、すごく幸せな気持ちになりました。
そんな練習は約2時間続きました。
また練習後にもグランドを走ったり、コーチとボールを蹴ったり、シュート練習したり、芝の上に座って仲間と語らったりする選手たちの姿も多数見られました。
また、練習後には関塚さんが炎天下グランドを走る姿も見られました。
また練習開始の時間くらいに、大さんやエンヤさんを含む事務方のスタッフさんが地域の中学生の皆さんとユナパ周辺のゴミ拾いをする姿も見られました。
また練習後には、12JEFで櫛野コーチに遭遇する幸運にも恵まれました。
選手や監督だけでなく、クラブに関わる一人一人が自分のできることを地道に積み重ねていくことは、本当にステキなことですね。
明日と明後日、さらに最高の準備を重ねて、土曜日が素晴らしい1日になるように、選手もサポもクラブの皆さんも頑張りましょう。


[PR]

by inudoshi16 | 2014-10-29 15:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23654251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大阪の旅      前橋の旅 >>