人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

孝太200試合Tシャツ

孝太200試合Tシャツ_b0001706_21225463.jpg
先日、正田スタに行った時に、孝太の200試合出場のTシャツを購入しました。
とてもかっこいいデザインで気に入っています。
正田スタで、買ってすぐ着用されているザスパサポさんを何人かお見かけしました。
そんなザスパサポさんに「孝太のことをよろしくお願いします」の一言でも言えれば良かったのですが、いい年して人見知りなので言いそびれてしまいました。
選手紹介では「マジカルオセロット」と紹介されて、見事な恩返しゴールも決められて、元気に頑張っている姿を目の前で見られて、うれしかったです。
200試合、本当におめでとう!!


by inudoshi16 | 2014-10-31 21:22 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by もみじ at 2014-10-31 22:33 x
はじめまして。コータのTシャツいいですね。コータはいつまでも千葉サポに愛されていて、そしてきっとコータもジェフ千葉を愛してくれていて、なんだか敵として戦うのがいつも切ないです。たくましくなってチームの中心選手になっているコータ、これからも注目ですね。
Commented by inudoshi16 at 2014-11-02 00:47
>もみじさん

コメントありがとうございます!
かつて一緒に戦ってくれた選手が今も元気で頑張っている姿はうれしいものですね。
ずっと応援したい選手ですね。


<< 11月の観戦      大阪の旅 その2 >>