2014年 11月 05日

アドくんインタビュー

b0001706_21123942.jpg
今日発売のサカダイにアドくんのインタビューが3ページにわたって掲載されています。
初ゴールの天皇杯レイソル戦で一番手荒い祝福をしてくれたのは森本だったこと、関塚さんがFW出身なのでFWに必要なことを細かく教えてくれること、ケンペス、森本がFWとしてすごくお手本になっていること、良いパスをくれる良い選手がジェフには多数いること、ジェフが自分がレベルアップする上でとても適した環境と思っていること、チームが昇格と天皇杯優勝と両方を目指して良い雰囲気であること、などなど語られた、とてもステキなインタビューです。
写真もアドくんの素直な人柄が伝わる、かっこいい写真です。
ぜひ一読されることを、おすすめします。

[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-05 21:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23691726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 焼きギョーザ丼      天皇杯パンフレット >>