Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

焼きギョーザ丼

b0001706_16422.jpg
日曜日にフクアリで食べた、なかむらの焼きギョーザ丼です。
お値段は失念してしまいましたが、確か650円だったと思います。
ごはんの上に焼きギョーザと煮玉子とチャーシューともやしと紅ショウガがのっていて、ポン酢とマヨネーズをかけていただきます。
ギョーザにポン酢とマヨネーズがすごく合うのですよ!
この焼きギョーザ丼に限らず、今年アウェーになかなか行けていない私にとって、なかむらのご当地グルメをテーマにした日替わりメニューは、フクアリにいながらいろいろな土地のグルメが味わえる、とてもありがたい存在であります!


[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-06 16:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23695497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あさま      アドくんインタビュー >>