人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

松本の旅

松本の旅_b0001706_21175154.jpg


先日のアルウィン行きの試合以外の話を少々。

松本には、日帰りで長野新幹線と特急しなので行きました。
前回、といっても10年前に行った時には、あずさで行ったのですが、今回は前日も翌日も仕事だったので、体力温存のためであります。
乗ったあさまは、新しい車両で、座席もゆったりした感じでコンセントもついていて、とても快適でした。
長野からは特急しなのに乗りましたが、車窓から見た紅葉がとても美しかったです。
松本駅からアルウィンは、無料シャトルバスで30分くらいかかったでしょうか。
写真は、バスの降車場からアルウィンに向かう途中のものです。
山に囲まれた、とてもステキな雰囲気のスタですごく好きです。
バス降車場からアルウィンに向かう途中に何本も立っている「私たちの街には松本山雅FCがある」というスポンサー名入りの緑色の幟も、すごくステキだと思いました。

by inudoshi16 | 2014-11-12 21:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 松本の旅 その2      楽しい時にはいつも君がそばにい... >>