Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

松本の旅 その2

b0001706_21303837.jpg


日曜日は、超ひさしぶりにゴール裏で観戦しました。
今季初ゴール裏でした。

写真は、ゴール裏のコンコースのスタグルのお店安曇野小町さんの近くに掲げられていた山雅サポさんの用意して下さった歓迎幕です。
アウェーに行って歓迎されると、うれしいものですね。
この他に、アウェーのゴール裏の入口のところにも、同じような幕があって、マジックが置いてあって、ジェフサポも好きにメッセージを書けるようになっていました。
私も、お礼の一言でも書けば良かったのですが、気がついたのが、試合後でちょうど入口付近が混み合っている時間帯だったのと時間があまりなかったので、書きそびれてしまいました。
山雅サポさん、温かい歓迎を、本当にありがとうございます!

この日はチケット完売となり、雨が降っていたにもかかわらず、過去最多の18114人がアルウィンに集まりました。
ジェフサポも多く訪れていて、スタグルがすごい列になり、でもせっかく来たので、山賊焼きを諦められず、長い列に並び、でも店員さんの手際も良くて、思ったよりも待たずに、スタグルが買えました。
山賊ックバーガーと山雅ビールをチョイス。
山賊ックバーガーは、山賊焼きとトマト、レタスなどを挟んだバーガーですが、パンが黒パン的なパンで味わい深くて、おいしかったです。
山雅ビールも、緑色鮮やかなビールですが、苦くなくて、ちょっと甘い感じで、すごく飲みやすくて、寒かったのにすごくおいしくいただきました。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-12 21:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23726631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 松本の旅 その3      松本の旅 >>