2014年 11月 12日

松本の旅 その3

b0001706_21461590.jpg


試合は、悔しい敗戦でしたが、収穫もある試合でした。

試合後は、千葉コールとGo aheadで選手たちを見送りました。
負けて悔しい思いをしている選手たちに、コールとチャントで、がんばれと伝えられただけも、雨の中行って良かったと思っています。

選手たちがピッチを去ったあとは、電車の時間もあるので、山雅の昇格セレモニーは見ないで駅に向かいました。
時間に余裕があれば、ちゃんと見てから帰って来たかったのですが・・・

またシャトルバスに乗って駅に向かい、駅の近くのお蕎麦屋さんでお蕎麦を堪能。
写真は、食べた山菜おろしそばです。
麺が細めで、つゆがよく絡んで、風味豊かで、大変おいしくいただきました。

帰りは、また特急しなのと長野新幹線で帰りました。
スタでも帰り道でも、何人かものすごくひさしぶりなジェフサポの友人、知り合いにも会うことができて、すごくうれしかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-12 21:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23726712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 市・県民税ポスター      松本の旅 その2 >>