2014年 11月 13日

市・県民税ポスター

b0001706_1852594.jpg


今日は所用があって、美浜区役所に行ってきました。
そしたら、なんと市民税・県民税のポスターに、我らが犬兄弟・みなちゃんが使用されていることを発見しました!
あまりにもかわいくて、ウットリしてしまいます。

給与明細をもらうと、天引きされている市民税・県民税の金額にハッとしますが、いつも千葉市に住んでいるありがたみを感じています。
熊谷市長が積極的にジェフのことをバックアップして下さるのは、もちろんのこと、とくに11年の震災後、私の住んでいる美浜区は埋立地なので、液状化が激しかったり地割れがあちこちで見られたり一部断水する地域があったりといった被害がかなりあったのですが、そんな中で震災後の対応の速さに、いまだにものすごく感謝しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-13 18:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23730856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 黄色い願い      松本の旅 その3 >>