Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

風の中の友達

ジェフ、カターレに2-1で勝ちました!
ジェフは、也真人→森本の渾身のヘッドと、タイスケ→ケンペスの全身全霊ヘッドです!
ジェフは、勝ち点65で4位になりました。

昨日のフクアリは、雲ひとつない素晴らしいお天気でした。
試合前はあたたかかったのですが、日が落ちてからは気温が下がりました。
レギュラーシーズン最後のフクアリということで、1万人を超えるサポが集いました。
試合前には「一戦必勝」ダンマクに寄せ書きも行われました。
試合も、慶ちゃんと兵働とハルがスタメン復活で楽しみな試合でした。
試合前には、J2月間MVPに選ばれた森本の表彰も行われました。

試合は、なかなかカターレのブロックが崩せなくて、先に先制を許してしまいましたが、森本とケンペスというエースのゴールで、それほど時間を置かずに逆転できたのは良かったと思っています。
隙を突かれて失点してしまうのは良くないことですが、ひっくり返す力がついているのは、残りの限られた試合を戦う上で、とてもいいこと、と思っています。

試合後には、ホーム最終戦ということで、島田社長、関塚さん、慶ちゃんから挨拶がありました。
これからの大事な戦いを戦っていくために、良い挨拶だったと思います。
そして、選手たちの場内一周と谷澤の俺ジェフ。
そして、プライドで選手たちを送り出せて、本当に良かったと思っています。

シーズンが終わりに近づくと、今この生きている時間がものすごくかけがえのないものに思えてなりません。
どんな結果が待っていようとも、今この時間を大切に生きていれば、どんな結果も受け止められるような気がします。
俺達はできる、というメッセージを発してくれた谷澤。
1戦1戦心をこめて戦っていきたいと思います。

次は早いもので、もう最終節となりました。
アウェーでカマタマーレと戦います。
当初は行かないつもりだったのですが、行くことにしました。
今のこのチームとの残り少ない旅をたくさん楽しんできたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-16 19:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23745340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夢を与える仕事      ライカくん >>