Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

いつだって僕らを奮い立たせている

ジェフ、カマタマーレに1ー0で勝ちました!
ジェフは、ヒョヌンの美しいフィード→ケンペスの魂揺るがすゴールです!
ジェフは、勝ち点68で最終順位を3位で終え、プレーオフ決勝進出が決まりました。

昨日は、日帰りで丸亀に行ってきました。
昨日の丸亀は、あたたかくて素晴らしいお天気で絶好のサッカー観戦日和でした。

そして、まずは、森本の怪我の際に、森本に適切な対処と処置をして下さった皆様、森本にコールして下さったカマタマーレサポの皆様、森本の無事を祈って下さったすべての皆様、本当にありがとうございます。
森本が無事で、本当に良かった。
まだ頭の怪我なので、時間が経過してから症状があらわれることもあるので、今後の経過には細心の注意を払って欲しいと思っています。

昨日の試合は、森本に何かあったらと思うと怖くて見ていてすごくつらかった。
そんな中で選手たちも試合に集中するのがすごく難しかったと思います。
現地にいると状況がわからないことも多いので、ツイッターで森本の容体を伝えて下さる黄色い同志の皆様が本当にありがたかったです。
どんなに気持ちが救われたことか。
そんな私といえば、現地にいながら、勝利のためにすべて賭けて戦え、が怖くて歌えなくなった軟弱野郎です。
森本が無事でさえいてくれたら、もうあとはどうでもいいと思っていました。
そんな軟弱野郎なのに、サッカーの神様はジェフにとって最良の結果を用意していてくれて、そのことが、今でもまだ信じられないでいます。

一夜明けて森本の検査結果がクラブから発表になりました。
その中で、森本の、相手選手を気遣うコメントに惚れました。
チームのために命を削って尽くしながら、相手選手を思いやることができる、なんて素晴らしいエースなんだ!と思います。

そしてそんな森本に森本コールをして下さったカマタマーレサポの皆さん。
今日試合の録画を見ていて、コールだけでなく、森本のために祈って下さっているカマタマーレサポの方が画面に映っていて、本当にありがたかったです。
その森本コールが森本に聞こえて、森本の意識が戻るに至りました。
本当にありがとうございます。
試合後、ジェフの選手たちがカマタマーレサポの皆さんのところに挨拶に行くこともできました。

2014年の最終節は、現地に行くのを迷っていた時期もあったのですが、何年たっても忘れられない日になりました。
まだまだ戦いは続きます。
まだまだ戦いが続くことに、ひたすら感謝。
まだまだ戦いが続くことに尽力されたすべての人に、ただただ感謝。

次は、天皇杯準決勝、ヤンマーでモンテと戦います。
私は、行けませんが、BS1のサブチャンネルで生中継があります。
なので、全力TV観戦します。
現地に行かれる方は、どうかお気をつけて、ファイナリストになる瞬間を存分に楽しんで来て下さいね!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-24 20:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23784664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 丸亀の旅      黄色い同志の皆さん >>