Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

丸亀の旅 その3

b0001706_22205017.jpg


試合は、本当に森本の容体が心配でたまらず、試合どころではなくなってしまい、そんな中で、カマタマーレサポの皆様に森本コールをしていただき、救急隊員の皆様、病院の皆様、メディカルスタッフの皆様が適切な処置をして下さったおかげで、大事には至らなくて、試合後は、喜びよりも安堵の気持ちが大きかったです。

試合後は、試合時間が通常よりも長くなってしまったので、スタを出てすぐ丸亀駅に向かい、特急南風に乗りました。
写真は、南風から見た暗くなってゆく瀬戸内海です。
少し前に激しく揺さぶられた感情が、とても癒されました。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-11-25 22:20 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23790107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2014-11-28 12:58 x
森本君は大事なくてよかったわ。
30分中断してしまったため、お帰り飛行機の関係か、席を立たれた方がちらほら。後ろ髪引かれたでしょうね。
後泊したので夜栗林公園ライトUPを見に行きました。翌日マリンライナーで瀬戸内海を渡りました。お写真のような穏やかな海
Commented by inudoshi16 at 2014-11-28 20:48
>mattiさん

遠征、お疲れさまでした!
瀬戸大橋から見る瀬戸内海は、本当に絶景ですよね。
海が大好きなので、スタジアムで凍り付いた心が癒されました。


<< 丸亀の旅 その4      丸亀の旅 その2 >>