Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

12月の観戦

12月7日  ジェフ対モンテ@味スタ
12月13日 ガンバ対モンテ@日産

いよいよ12月になりました。
最終節が終わってから、この1年のことを時々振り返ります。
この1年、本当にいろいろなことがありました。
個人的には、尊敬していた監督がシーズン途中にクビになって、本当に、サポを辞めてしまおうかと思うほどつらい時もありました。
そんな中で、最終順位が3位になって、プレーオフの準決勝が免除になったことは、本当に感謝しています。
あと1週間、選手もクラブもサポも、ポジティブに楽しく、今のチームをつくるために尽力したすべての方に感謝の気持ちを忘れずに、最良の準備ができたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-01 19:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23817941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月の誕生日      ジェフ千葉サンタチャレンジ  >>