2014年 12月 02日

臨戦態勢

b0001706_21234413.jpg


今日は、仕事が休みでした。
お天気が良くて、練習もFREEになったので、みなちゃんばりに小湊鉄道の旅に出かけました。

その途中にすごくひさしぶりに五井駅を通過したら、五井駅の改札内にプレーオフ決勝のポスターが気がついただけで3箇所に貼られていました。
アツイ!アツイぜ!親会社様!!
改札の外には出なかったので、改札の外まではちゃんと確認できなかったのですが、改札内から見える範囲だと改札の外にも1箇所貼られているところを確認しました。
また、小湊鉄道との連絡通路には関塚さんの超かっこいいポスターも貼られていました。

また、蘇我駅もホーム最終戦ぶりに通過したのですが、3番線4番線と5番線6番線のエスカレーターの両脇がランランフェスティバルのハチマキ巻いた超イカスジェフィのポスターばかりが貼られていて、すごく面白かったです。

ランランフェスティバルのポスターは、海浜幕張駅でも新浦安駅でも貼られているところを見かけました。

こうして、日曜日に向けて我がホームタウンもじわじわ盛り上がってきているのを感じます。
日曜日、素晴らしい日にしたいですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-02 21:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23823268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジェフプレボックス その2      ジェフプレボックス >>