2014年 12月 03日

ヒョヌンインタビュー

b0001706_22115857.jpg


もうご覧になった方も少なくないと思いますが、今月のUNITEDのザ・ドキュメントがヒョヌンでした!
ジェフで2年目を過ごしていくうちに、どんどん自信を持ってプレーをすることができて、もっとうまくできるはず、もっとうまくなりたいという向上心あふれる言葉には、すごく応援したくなります。
プライベートでも、去年は寮とユナパの往復の生活でなかなかストレスが解消できなかったとのことですが、今年は、栃木のチャヨンファン選手、イミンス選手と仲良しになって、よく食事をしたり話をしたりしているそうです。
チャヨンファン選手は、ホンイ大学の先輩で2年間一緒にサッカーをやった仲なので仲が良いのだとか。
またジェフの選手との仲も今年は深まって、アドくんと一緒に出掛けたり、他の選手ともよく話すようになって、よくリフレッシュできているとのことで、良い時間を過ごせているようです。
また、チームの調子の良い時は、選手同士の距離感が良くてコンパクトにプレーできているので、自分自身良いコンディションで試合に臨んでチームの役に立ちたいとも語っていて、うれしくなります。
本当に、この1年のヒョヌンの成長と充実が思い返される、ステキなインタビューです。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-03 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23828116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 兵働アド対談      ジェフプレボックス その2 >>