2014年 12月 04日

兵働アド対談

b0001706_2259987.jpg


またUNITEDのお話ですが、今月の本音で1本勝負の兵働アド対談がすごく面白いです。
今年ボランチでの出場機会を増やして意欲的に取り組む兵働と、これまでもこれからも伸び盛りのアドくんの、とてもステキな対談です。
選手は何歳になっても成長するのだということを教えてくれます。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-04 22:59 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23832950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-05 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2014-12-05 20:34
>鍵コメ様

この対談、本当に良い対談ですよね!
兵働の後輩に対する厳しくも優しくユーモアで包んだ言葉とアドくんのFWらしい素直な発言は、本当に読んでいて元気が出ます。


<< イビチャのメッセージ      ヒョヌンインタビュー >>