Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

味スタへ行こう!

今朝、仕事へ行く途中、コンビニで、現在発売中の千葉ウォーカーをチラッとみたら、スポーツのページに、2/3ページくらいに、ジェフの新外国人3人の紹介記事が掲載されていました。
急いでいたので、今日は買わなかったのですが、明日買う予定です。

オフィシャルのスケジュールのメディア・イベント情報によると、4月5日発売のダイジェストに巻の「This is MY BEST」掲載予定とのことで、とても楽しみにしています。

さて、今度の日曜日は、味スタでヴェルディと対戦です。
お天気が心配ですが、味スタは屋根がついているので、問題ありません。
前の方はついていませんが、自由席の屋根つき部分に避難すればOKです。
おそらく1階は前から20列目くらい?までは、雨が降れば、間違いなく濡れてしまいます。
私はといえば、雨が降れば問題ありな席の模様ですが、ミーハーなので、選手が間近で見たいため、このままの予報でいけば、ポンチョを着て雨に打たれながら観戦予定です。
寒さにくじけなければ、の話ですが・・・
味スタは、サッカー専用ということもありますが、キレイなので好きです。
大型ヴィジョンが二つもついています。
ペットボトルもフタをとれば、持ち込み可です。
イスには、背もたれと飲物ホルダーもついています。
トイレもキレイでステキです。
アクセスは、新宿から京王線で約25分、飛田給という一度聞いたら忘れられない名前の駅下車で徒歩約5分。
駅前には、なぜかFC東京のフラッグしか出していないマクドナルドもあります。

ナビスコも、オシムが言うように、決してないがしろに思ってはいけないと思うのですが、やはり、リーグ戦再開、というと、わくわくします。
雨の味スタ、というと一昨年の2nd最終節を思い出します。
雨の中大勢つめかけた黄色いサポーター。
「ミラクルジェフ」コール。
元11番の先制ゴール。
勝利して、最後の最後に2nd2位になれたけれど、悔しさでいっぱいだった選手たちの表情を、昨日のことのように思い出します。
そして、去年の1stのヴェルディ戦の苦い記憶・・・
あのステキなスタジアムで、絶好調ワシントンをどんなふうに止めるのか、今からとても楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2005-03-29 22:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/2386314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バスツアーとブラジル遠征      愛するがゆえ >>