人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

12月12日のユナパ

12月12日のユナパ_b0001706_20594283.jpg


今日はユナパに自主トレを見に行ってきました。

今日のユナパは、曇っていて、少し寒かったです。

参加選手は、戸島、サトケン、あまちゃん、アドくん、祥くん、健平、ハル、兵働、栗山くん。
参加スタッフは、大塚コーチ、レジェンド、藤原さん、島村さん。

まず、10時15分くらいから大塚コーチとサトケンと戸島くんとあまちゃんがグランドを一緒に走り始めました。
その後、11時前から健平がグランドを走り始めました。
サトケンと戸島くんとあまちゃんは11時くらいに自主トレを終了してクラブハウスに入って行きました。
その後、祥くんが走り始め、その後レジェンドとアドくんも合流して一緒に話しながらグランドを大回りで走っていました。
その後、藤原さんが1人でグランドを何周も何周も走っていました。
また11時35分くらいから、栗山くんと島村さんが一緒に身体を動かしていました。
また11時45分くらいから、ハルと兵働が一緒に走っていました。
アドくんとハルは走り終わったあと、少しボールも蹴っていました。
そんな自主トレは12時過ぎまで続きました。

もう試合がなくても、チームのために身体を動かす選手たちを見て、また来年に向かってもう歩き出していることが感じられて、すごくうれしかったです。

by inudoshi16 | 2014-12-12 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 乾貴哉くんが加入      信じる心いつまでも >>