2014年 12月 18日

トーミが引退

トーミが引退することが発表になりました
引退のコメントの中で、ジェフのことにも触れてくれて、本当にありがたく思います。
ジェフの苦しい時代を支えてくれて、本当にありがとうございます。
ジェフにいた頃から、ジェフを辞めてからもずっとトーミのことが大好きです。
08シーズンはトーミユニを着て応援していました。
なかなか勝てない時にも、しっかりとしたコメントを残してくれたり、チームが重苦しい雰囲気になりそうな時に良太のブログで変顔をしてみんなを励ましてくれたり、プレーはもちろんのこと、優しい人柄が大好きです。
降格した年のナビの平日の日本平の後半ロスタイムの勝利を確信していたエスパルスサポを沈黙させたゴールは忘れられません。
また、降格が決定した等々力で試合後にゴール裏にトラメガ持って語ってくれた姿も忘れられません。
その後最終節で万博に遠征して斎藤大輔引退セレモニーに感動して帰宅して深夜に発表された解雇はいまだに怒っています。
私にとって苦しい時代に一緒に悔し涙を流してくれた選手たちは宝物です。
ジェフでは苦しいことばかりで、感謝の気持ちもろくに伝えられずにジェフを去ることになって、本当に申し訳なく思っています。

12年間、本当にお疲れさまでした。
第二の人生も、ずっとずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-18 20:58 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23895690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2014-12-19 14:27 x
東美の引退。JEF時代苦しい思いをした同志ですね。
引退するほどの歳月が過ぎていることも愕然。いくつかのチームを所属しても1つ1つのチームに思いがあるのねと読んでしみじみ。ミラーさんの訛りが・・・というコメントも懐かしく思い出されました 次の道でも幸せに歩んで行って欲しい選手です。
Commented by inudoshi16 at 2014-12-19 19:52
>mattiさん

本当に苦しい時代に力を尽くしてくれた大切な同志ですね。
ひとつひとつのチームに感謝を伝えていて、本当に素晴らしいキャプテンだったと思います。
第二の人生も応援したいですね。


<< 智が契約満了      乾貴哉くんが加入 >>