Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

彬がグランパスへ

彬がグランパスに移籍することが発表になりました
2011年にジェフに加入して4年。
本当に大好きな選手です。
2011年には、DFながら7ゴール。
俺達のエースストライカーです。
2012年には、リーグ最少失点。
プレーオフ決勝国立で流した涙が忘れられません。
一緒に泣いてくれて、本当にありがとう。
2013年には、三ツ沢でのボテボテのクロスが鮮烈でした。
今年は、なかなか試合に出られなくて、それでも試合後のオブラディの輪の中では、みんなを積極的に盛り上げてくれたり、本当に尊敬しています。
今年、あまり勝てず、試合にも出られていなかった時期にユナパにサインをもらいに行ったら、とても丁寧に優しく対応してくれて、すごく感激しました。
ジェフを離れることは、すごくさみしく思いますが、彬には、もっと試合でバリバリ活躍して欲しいという思いもあります。
これまで、本当にありがとう。
J1での活躍、ずっと応援していますし、楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-27 21:07 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23933790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2014-12-28 11:19 x
お人柄認められての移籍だと思いますよ。
今年は智さん慶君彬君と個性的かつ寡黙な方がたの退団。JEFの一時代を築かれた方がただと思っています。来年こそいいご報告をしたいですね
Commented by inudoshi16 at 2014-12-28 16:15
>mattiさん

本当に智も慶も彬も苦しい時代を支えてくれた恩人ですね。
できることなら一緒に上がりたかったですが、せめていい報告をしたいですね。


<< 2014年の思い出 その1      ネイツ・ペチュニクが加入 >>