Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

2014年の思い出 その3

b0001706_22112813.jpg


開幕戦、栃木戦の試合前のゴール裏。
冷たい雨の降る寒い日でした。
試合は0-2で負けました。
ジェフは最下位からのスタートとなりました。
試合が終わった途端、全方位からのブーイング。
すごく悲しかったですし、あの光景はずっと忘れることはないと思います。
試合後一部の人が選手バスを囲んだことが報じられましたが、バスを囲んだ人は一部かもしれませんが、それを後押しするような空気を醸成したフクアリだったと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-28 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23938057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2014年の思い出 その4      2014年の思い出 その2 >>