Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

健平がエスパルスへ

健平がエスパルスに移籍することが発表になりました
ジェフに来て2年、試合には出られませんでしたが、大好きな選手です。
ユナパに行くと、練習後によくグランドを走っている姿を見ました。
12月12日にユナパに行ったら、自主トレで、一人走っている姿を見ました。
天皇杯のレイソル戦では延長前に試合に出ているメンバーの飲んでいるボトルを回収して回る姿がありました。
そんな地道に努力したり献身的に働く姿が好きです。
サインをもらいに行ったら、すごく優しい笑顔で対応してくれて、感激しました。
古巣に必要とされての移籍、すごくさみしいですが、健平のチャレンジを応援したいと思います。
これまで、本当にありがとう。
これからもずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-29 16:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23941127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岡大生が期限付きでジェフへ      パウリーニョがジェフへ >>