2014年 12月 30日

翔平がギラヴァンツへ

翔平がギラヴァンツに移籍することが発表になりました
大好きな選手なので、すごくさみしく思います。
ジェフに来て3年。
2年目、自分が育ったガンバから完全移籍してくれた時は、本当にうれしかったです。
技術があって、センスがあって、献身的なプレーもできて、試合に出られていない時期も江尻塾でゴラッソをたくさん見せてくれて、本当にプレーを見ていて、楽しみな選手でした。
個人的に一番印象深いのは、12年のプレーオフ決勝数日前にユナパに行ったら、ミニゲームでの気迫がすごくて、全力出し切っていて、練習最後のジョグでフラフラになるくらい出し切っていて、本当に私たちをJ1に連れて行ってくれようとしているんだ!と感動しました。
今年の後半は監督が交代したり、怪我をしたり、怪我が治ってからもベンチに入れないことも多くなって、つらかったと思います。
今まで、本当にありがとう。
ギラヴァンツで活躍できるように、これからもずっとずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-30 16:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23945265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年の観戦      コーキがジェフへ >>