2014年 12月 31日

今年の観戦

〈ジェフ〉

ジェフ対レイソル@フクアリ ●1-1(PK4-5)
ジェフ対栃木@フクアリ ●0-2
ジェフ対ベルマーレ@フクアリ ●0-6
ジェフ対カマタマーレ@フクアリ △1-1
ジェフ対ザスパ@フクアリ ○3-2
ジェフ対コンサ@フクアリ ○2-0
ジェフ対愛媛@フクアリ ○1-0
ジェフ対サンガ@フクアリ ○3-0
ジェフ対パルセイロ@フクアリ ○3-2
ジェフ対栃木@グリスタ ○2-0
ジェフ対Vファーレン@フクアリ △1-1
ジェフ対モンテ@フクアリ ○2-0
ジェフ対ベルマーレ@フクアリ △1-1
ジェフ対レイソル@日立台 ○1-1(PK12-11)
ジェフ対ホーリーホック@フクアリ ○1-0
ジェフ対Vファーレン@フクアリ ○2-1
ジェフ対ギラヴァンツ@フクアリ ●1-3
ジェフ対岐阜@フクアリ ○1-0
ジェフ対アビスパ@フクアリ ○3-0
ジェフ対セレッソ@キンチョウ ○1-0
ジェフ対トリニータ@フクアリ ○2-1
ジェフ対ザスパ@正田スタ ○2-1
ジェフ対ジュビロ@フクアリ △2-2
ジェフ対山雅@アルウィン ●1-2
ジェフ対カターレ@フクアリ ○2-1
ジェフ対カマタマーレ@丸亀 ○1-0
ジェフ対モンテ@味スタ ●0-1

〈レディース〉

ジェフ対アルビ@フクアリ ●1-2
ジェフ対エルフェン@秋津 ○3-1
ジェフ対レッズ@フクアリ △0-0
ジェフ対アルビ@江戸陸 ○5-1


今年は30試合でした。
ジェフのトップが26試合、レディースが4試合。
今年は、シーズンの序盤に体調を崩したり、家庭の事情があったりして、スタに行けない時期がありました。
おかげで、スタで試合を見られることの喜び、ありがたみを、とくに感じた1年でありました。
また、今年は、個人的には、シーズン途中で監督交代があり、一時期ジェフから距離を置こうと思ったこともあったり、苦しいことも少なからずありました。
うれしかったのは、天皇杯での躍進。
ふだん試合に出られていないメンバーと試合に出ているメンバーが一体となってのベスト4で、チーム全体としてのレベルアップを感じることができた楽しい時間でした。

来季、またメンバーが変わり、再びまたチームをつくっていく産みの苦しみのような時間も少なからずあると思いますが、ひとつひとつのチームの小さな良い変化を喜び、楽しみながら応援していけたら、と思います。

今年も、このブログもたくさんの方に訪れていただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
来季が、さらに良いシーズンになるように祈っています。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-12-31 12:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/23948714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あけましておめでとうございます      翔平がギラヴァンツへ >>