2015年 01月 13日

あまちゃんの期限付き移籍が満了

あまちゃんの期限付き移籍の満了が発表になりました
1年間、本当にありがとう。
大きな怪我もしてしまって、昨季の後半は全く試合に出られなくなってしまったけれど、秋頃、怪我から復帰して間もない頃ユナパに行ったら、練習中や練習後によく若い選手に話しかけていた姿が忘れられなくて、本当に感謝しています。
また春頃、フクアリで、あまちゃんを応援に来たマリノスサポさんをお見かけして、愛されている選手なんだなあ、とすごくうれしくなりました。
マリノスに戻っても、ずっとずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-13 20:55 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24005662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 兵働がトリニータへ      金井貢史がジェフへ >>