Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

兵働がトリニータへ

兵働がトリニータに移籍することが発表になりました
兵働はジェフに来る前から大好きな選手だったので、とてもさみしく思います。
できることなら、兵働と一緒に昇格したかった。
兵働の視野の広さが伝わるプレーが大好きです。
フクアリでゴールをした時には、よくメインの目の前のベンチメンバーのところに一緒に喜びに来てくれて、すごくうれしかった。
またユナパでは、チームの調子が良くない時にもどんな時にも明るく接してくれて、すごくありがたかった。
選手としても人としても尊敬しています。
移籍のコメントでも言ってくれていますが、私にとっても兵働と過ごした3年間は本当に大切な時間です。
今まで、本当にありがとう。
ずっと応援していますし、トリニータでの活躍を楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-14 20:22 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24009600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2015-01-15 21:04 x
新卒時は清水を選んだけど、回り回っての千葉。うれしかったです。丁度プロになって10年の節目の年でした。新年明けて間もあり、今年もJEFかなって思った頃のリリース。ちょっと衝撃走る。とはいえJEFサポですけど~
新卒で試合からめなかった頃を知る田坂さんの元でがんばってほしいです。対戦時ちょっと涙目になるでしょうけど。
Commented by inudoshi16 at 2015-01-15 21:22
>mattiさん

本当に始動日前日に噂もないところからのリリース、衝撃大きいですよね・・・
私もジェフに来る前から大好きな選手だったので、すごくさみしいです。
千葉出身で勝手にジェフで引退するものと思い込んでいたので、とくに・・・
これまで本当にジェフのために尽くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいですし、トリニータでまた輝いて欲しいです。
Commented by matti at 2015-01-16 23:16 x
移籍してきた時ほんと嬉しかったし、3チーム目で柏で初めての移籍で苦労してたようだったので、(直前の清水最後天皇杯で骨折、決勝を見に行った息子が松葉杖だったよと)JEFが最後のチームであって欲しいと願っていました。田坂さんの所なら…と己に言い聞かせています
Commented by inudoshi16 at 2015-01-17 09:15
>mattiさん

本当にトリニータでの活躍を祈るばかりです。
ちょっと立ち直るのに時間が必要な移籍です・・・


<< ケンペスが契約満了      あまちゃんの期限付き移籍が満了 >>