2015年 01月 14日

ケンペスが契約満了

ケンペスの契約満了が発表になりました
ケンペスのことがすごく好きだったので、すごくさみしく思います。
天皇杯も含めると2年間で38ゴール。
一昨年は堂々のJ2得点王で、去年もチーム得点王。
どのゴールも熱くて、フクアリでゴールした時には、よくメインの目の前でガッツポーズをしてくれて、本当にたくさん楽しい思いをさせてもらいました。
ゴールだけでなく、一昨年の初ゴールのアウェーのロアッソ戦のヒーロインタビューで前年いなかったのに一昨々年昇格できなかった悔しさを自分のことのように語ってくれたり、一昨年の最終節のアウェーガイナーレ戦でゴールした兵働を肩車したり、去年のホームロアッソ戦でハルとロアッソの選手が揉めそうになったところにすっ飛んで行ったり、そんな仲間思いなところが大好きです。
ユナパでサインをもらった時にも、本当にやさしいナイスガイでした。
まだまだケンペスと一緒に戦いたかったですし、一緒に昇格したかったです。
これまで、本当にありがとう。
ずっとずっと応援していますし、ずっとずっと大好きです。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-14 20:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24009665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 戸島くんが期限付きでゼルビアへ      兵働がトリニータへ >>