Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

戸島くんが期限付きでゼルビアへ

戸島くんがゼルビアに期限付きで移籍することが発表になりました
私は、そんなにユナパに行けているわけではありませんが、春にユナパに行った時に江尻塾のミニゲームで何度も良いゴールを決めていて、試合に出られていなくても成長しているんだなあ、と思っていました。
なので、天皇杯に出場してプレーを見られたことが、すごくうれしかったです。
できることなら、その成長を、経験を積む過程をジェフで見ていたかったです。
ゼルビアでたくさん試合に出て、たくさん活躍して、またジェフに戻って来て下さい。
待っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-14 21:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24009944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小倉さんと里内さんがジェフに復帰      ケンペスが契約満了 >>