Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

志有人の期限付き移籍が満了

志有人の期限付き移籍の満了が発表になりました
短い間だったのに、ともに過ごした時間がとても濃い時間だったので、すごくさみしく思います。
敵だった時はやられてしまっていたから、味方になってくれた時は、すごく心強くうれしかったです。
ジェフに来て、ジェフのベテラン選手からたくさん学んだという言葉がうれしいじゃないですか。
私たちの愛してやまない選手たちの魂を受け継いだ選手が、ジェフから旅立つなんてかっこいいじゃないですか。
近々対戦できるようにジェフも頑張ります。
本当に本当にありがとう。
これからもずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-16 23:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24018360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新ユニ      江尻さんがジェフU-18監督に就任 >>