2015年 01月 18日

新体制発表会見

昨日は新体制発表会見に行ってきました。

お客様資料も発表になりました

新体制発表会見もその後に行われたサポコミも、今の自分たちの現在地を知る前向きな良い会だったと思います。

のちほど、クラブからレポートがリリースされると思います。
その後、詳しく感想を書けたら書きたいと思います。
新体制発表会見は、新加入選手たちの美点がたくさん伝わるすごく楽しい会でした。
すべての選手に感謝していますが、コーキが帰って来てくれて、本当にうれしかったです。
あと個人的には、サポコミで、フロントの皆さんに対して失礼な質問をする人が1人もいなかったことが、すごくうれしかったです。
登録人数は若干少ないですが、安易な補強に走らず、和夫さんと関塚さんと話し合いに話し合いを重ねて厳選した選手を獲得するとのことでした。

ユニは、個人的には、今年のユニ、自分に似合うかどうかは置いておいて、すごく気に入っています。
早速申込みました。
届くのがすごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-18 15:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24024590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スンウくんが期限付きでベルギー...      新ユニ >>