2015年 03月 08日

口ずさむメロディーは愛

ジェフ、Vファーレンに1ー0で勝ちました!
ジェフは金井→森本シュート→植草弾いたところをハルの抜け目ないゴールです!
ジェフはVファーレンにリーグ戦初勝利で、6位タイになりました。

まずは、遠く長崎に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の声はよく聞えました。

そんなわけで、今日はスカパー観戦で、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、新戦力の持ち味の出た良い試合だったと思います。
高木神のファインセーブや勇人の神クリアに救われた危険な場面もありましたし、攻撃面でも課題は多々ありますが、まずは完封勝利で1勝、良いスタートを切ることができて良かったです。
モンテ戦では北爪くんがスタメンだったところ開幕スタメンを勝ち取った金井くんが決勝ゴールの起点になったり、モンテ戦ではスタメンではなかったハルがやはりスタメンを勝ち取って決勝ゴールを決めたり、良い競争がこの結果をもたらしているように感じます。
モンテ戦で怪我をしてしまったネイツもまだ本調子ではないにもかかわらず、良いプレーもたくさん見せてくれましたし、パウロの安定感は素晴らしいですね。
これから日々の練習を大切に、もっとお互いの理解を深めていけたら、もっと良いチームになる予感がします。
長いシーズン、山も谷もあると思いますが、とりあえず週末に試合がある日々が戻ってきたことを、今はただ喜んでいます。

次は、いよいよホーム開幕戦、ホーリーホックを迎えます。
今年1年、絶対に良いシーズンにしましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-03-08 20:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24219626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昨日より今日が好き      開幕戦前夜 >>