2015年 03月 16日

昨日より今日が好き

ジェフ、ホーリーホックに2-0で勝ちました!
ジェフは、タイスケ→ネイツの痛快なヘッドと、金井くんの抜け目ないゴールです!
ネイツと金井くんはジェフ初ゴール、ジェフは開幕2連勝、2試合連続完封、勝ち点6で3位になりました。

昨日は諸般の事情でフクアリには行けず、スカパー観戦でした。
フクアリに駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

そんなわけで、あまり試合のことはとやかくは言えませんが、昨日はトーミの解説も堪能できました。
トーミの解説でも言われていましたが、攻守の切り替えが速く、よく走り、球際強く、献身的なプレーができていて、本当に見ていて、すごく幸せな気持ちになりました。
ホーリーホックのミスにも救われたりもしましたが、2試合連続完封勝利もうれしいですね。

トーミの解説も初めてとは思えないほど、落ち着いていて的確で公正で、聞いていてとても心地良いものでした。
とくにかつてのチームメイト、勇人や谷澤を褒めるコメントは、すごくうれしかったです。
またフクアリで、試合の解説をしていただけたら、と思います。

次は、アウェーグリスタで栃木と戦います。
さらに良い戦いをしていけたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-03-16 21:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24250711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 犬のように駆けてゆく      口ずさむメロディーは愛 >>