人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

犬のように駆けてゆく

ジェフ、栃木と1-1の引き分けでした。
ジェフは、タイスケがゲットしたPKを森本がしっかり決めたゴールです。
森本は今季初ゴール、ジェフは勝ち点7で2位になりました。

昨日はグリスタに行けず、自宅でスカパー観戦でした。
グリスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に千葉コールしたかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、勝つことはできませんでしたが、開幕から3戦負けなし、後半はたびたびゴールに迫れたことを前向きにとらえて、次の首位決戦に臨みたいと思います。
1位のファジアーノもそうですが、開幕3戦で、すでに全勝チームなし。
今年も僅差の力が競い合う混戦の予感です。
1試合1試合、思いを込めて戦っていきましょう。
個人的には、試合終盤にコーキのプレーが見られたことが、すごくうれしかったです。

次は、最愛のホームフクアリに1位のファジアーノを迎えます。
開幕4戦目でいきなり燃え滾る展開がやってきましたが、しっかり準備をして最高の結果を勝ち取りましょう!

by inudoshi16 | 2015-03-22 19:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 本日の画伯      昨日より今日が好き >>