人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 12日

ぴあトークバトル

今日、ぴあトークバトルに行ってきました。
出演は阿部ちゃんと茶野で、ホストは中西哲生。
以前茶野が「ジェフスタ」に出た時、話が面白かったので、面白そうだな、と思ってチケットを買いました。
本当なら、昨日の試合に櫛野が出ていなかったのが心配で、10時から姉崎に練習を見に行って、11時からのサテライトの練習試合を途中まで見て、会場のあるお台場に行こう、と思っていました。
しかし、昨晩試合に勝ったうれしさのあまり、なかなか寝つけず、今日は見事に寝坊をしてしまい、姉崎には行けず、残念でした。

さてトークバトルですが、ほとんど茶野と中西哲生がしゃべっていました。
何より良かったのは、昨日勝って、今日楽しい気持ちで、このトークバトルを迎えられたことです。
茶野は本当に話がおもしろいです。
ジェフのこと、オシムのこと、練習のこと、二人の仲良し坂本のこと、代表のこと、アテネのこと・・・いろんなことが話題にのぼりました。
特に印象深かったのは、昨日一発退場になってしまった坂本が、試合後退場になったことより、連続出場記録がダメになったことをとても残念がっていた、ということです。
また、茶野が代表に初選出された時の話も面白かったです。
他にも面白い話がたくさんあって、あっというまの2時間でした。

トークバトル後、ジェフ福袋を買った人に抽選で賞品があたる、というイベントがあったのですが、阿部ちゃんと茶野のサイン色紙が当たりました!
いつも物置の中にいらっしゃる方がトークバトル会場に出張されていて、抽選券とサイン色紙を交換していただきました。

by inudoshi16 | 2004-09-12 20:23 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from Scarving 197.. at 2004-10-02 00:07
タイトル : ٥֥ۡեʥƥåɻԸȡХȥ
2004ǯ91215ꡢ TFTۡ1000ˤƴޤ 䤬եե󥯥֤롢 礭װȤʤä٥ȤǤ TĤȥޥե顼ѰդƤäΤΡ ۤäΤǡäؤΤӤ 䤬夯80ĤΤʡޤäƤơ ȻǻȤäѥΥץ쥼Ȥ䡢 ٥Ǥ夲øʤ󤫤ä餷 ޤˤäԤȡǤ ơΥ٥Ȥϡꡢȡ ۥΥǤߤů᤬ 2ä礦Ȥȡ硼äΤǤ Ⱔȡ硼ƤȤȤǡ ̵ˤʤƤޤɡ ꤬ʤͤ餷Ǥɡ ϤĤभǡޥȤ˺줿ȡ ʤȤƤĥͻҤǤ 2֤ƸΤ̵ʤΤǡ ݤ˻ĤäƤȴФޤ礦 --- ĤǮ ǡˤˤ礬ꡢ 1ٲˤȤȤ᤬ۥȤ˴1ǤϤʤ θٲˤθٲˤ1ٲˤȤ餷Ǥ Τǡ¼Ū դĤǰ¿J꡼Ǥ¿�ȡ ã˸ưϵ٤ߤδ˾򥪥˹ԤäΤΡ ҼΥ㡼Ƿڤ줿ȤΤȡ Ͽˤ⤢ֵ̤٤ߤؤ֤ΤϤʤפʤΤǤ ...... more
Commented at 2004-09-12 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2004-09-12 21:24
ありがとうございます!
ジェフの姉崎の練習場に、物置を改造した一部で超有名なオフィシャルショップがあるのですが、そこでいつもジェフグッズを販売している方です。
練習場や臨海以外でお会いしたのが多分初めてなので、とても懐かしいような気持ちになりました。
Commented by aliz at 2004-10-02 00:18 x
はじめまして。alizと申します。
TB文字化けしてしまってごめんなさい。。。

今日初めて検索で辿り着いたんですけど、
ジェフ情報が豊富で読んでて楽しいblogですね、
ちょくちょく読みにきたいと思います。

トークバトル、あっという間で面白かったですね。
またこういうイベントも見たいものです。

私は今季、臨海観戦1回の割に新潟、長居に遠征しているという、
妙な観戦をしています。不真面目で申し訳ないです。。。

明日というか、もう今日ですが、
トークバトルで購入したチケットで浦和戦観戦予定です。
共にジェフの勝利を祈って応援しましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2004-10-02 12:00
トラバ、そして読んでいただいてありがとうございます!
私は新潟に行けなかったので、とてもうらやましいです。
私もこれから国立に行きます!
応援頑張りましょう!


<< 初タイトルを目指す      頼れるGK >>