Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

きれいな夢を重ねよう

ジェフ、ファジアーノに1ー0で勝ちました!
ジェフは、谷澤→金井くんの巻ばりの豪快な低空ヘッドです。
ジェフは、3月負けなし、勝ち点10で首位になりました!

今日のフクアリは、試合前から小雨が降り、試合後にはかなり気温が下がりました。
そんな中ですが、私としては、諸般の事情で、開幕後初生観戦のため、今日が個人的な開幕であり、とても楽しみな試合でした。
ベンチに也真人が復活したり、伊藤くんが入ったり、と、メンバー的にも楽しみでした。

試合は、たくさん惜しいシュートを打つものの、なかなか決めることができず、それでも諦めることなく我慢して我慢して続けて続けて泥臭いゴールでこじ開けて、しかも完封できて、首位に立つことができて、じんわりしみわたるような喜びを感じています。
同じく、ここまで2勝1分で首位だったファジアーノも守備がすごくしっかりしていて、なかなか思うようにプレーさせてもらえなくて、首位決戦ということで、選手が負傷するシーンも少なからずあって、熱い熱い戦いでしたが、すごく見応えのある戦いでした。
とくに前半、目の前で見た谷澤と加地さんのマッチアップはすごく燃えました。
ゴールはありませんでしたが、森本の粘り強いプレーがすごく好きです。
ネイツも、よく走って献身的なプレーをするところがステキです。
勇人もイケメンなシュートが2本あって、すごく盛り上がりました。
パウロも、いつもと変わらず安定感のあるプレーで、見ていてすごく安心できます。
ハルも、水を運ぶプレーがたくさんあって、かっこ良かったです。
ゴールした金井くんもゴールだけでなく、他にも良いプレーがたくさんありました。
タイスケも、谷澤とのコンビネーションはいつ見てもすごく楽しいですし、前半のロングシュートみたいなプレーは、もっと見たい!と思っています。
ヒョヌンも大岩くんもすごく頼もしいですし、前半終了後に二人で話しながらロッカールームに戻る姿は、すごく良い光景でした。
高木神も、雨にもかかわらずキャッチングが多いステキなプレー満載でした。

試合後は、アドくんハッスルのオブラディと、金井くん初の俺ジェフと、伊藤くの初めましての俺ジェフで、雨に降られながらも幸せいっぱいなフクアリでした。

今季ここまで1失点しかしていないというのは、素晴らしいことですね。
全員の努力の賜物だと思っていますし、今後も堅固な守備を続けていきたいですね。

次は、水曜日に最愛のホームフクアリで戦います。
過密な日程ですが、これからも1戦1戦しっかり着実に戦っていきましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-03-29 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24300275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月の観戦      本日の画伯 >>